ウーマシャンプーの通販

ウーマシャンプーを注文してみました。

ウーマシャンプーを注文してみました。
育毛シャンプーに関して調べていたら、なかなか評判が良かったので、実際に試してみようと思いました。

 

東急ハンズで売っているという噂もありますが、寒いし探しに行って売ってなかったら嫌なので、ネットで注文しました。
届いたものはこんな感じ。。。

 

ウーマシャンプーが届いたところ

 

開けてみたら、こんな感じ。

 

ウーマシャンプーを開けたところ

 

今まで、インディアン伝承シャンプーを使っていました。

 

まだ、お風呂場にあります。

 

インディアン伝承シャンプーは2年くらい使っています。
もともと、頭皮湿疹になったのがきっかけで、インディアン伝承シャンプーを使い始めました。
肌にやさしいのか頭皮湿疹も解消されて、なかなかよかったのですが、32歳になって、生え際も気になり始めたので、
もっとアクティブに働きかける育毛シャンプーと思って、ウーマシャンプーを購入することにしました。

 

ウーマシャンプーインディアン伝承シャンプーはコンセプトは割りと似ているなと思っていたので、以前から、試してみようと思っていました。